皆さんこんにちはおねがい



先日お休みの日に、天気が良すぎてお散歩しましたラブラブ



その時のコーデ、インスタにも載せましたが改めてブログでもご紹介しておきます✨








時計はG-SHOCKのカシオークと言われてるデザイン❤️


夫と色違いでお揃いです音譜










めちゃくちゃ可愛くないですかキョロキョロキョロキョロ




どんなコーデにも合うし、特にカジュアルな時にも付けられるので、最近かなり重宝しております、、、!







↑私はこちらの黒ニヤリニヤリ


白にしろって言われたけど絶対黒が良いって言った笑い泣き



文字盤ピンクゴールドで、かなりタイプだったのです。
















また更新しますニヤリ✨✨