今週は2回ゴルフがありました!


かなり前からコンペが決まっていたのと、

女子プロの方と回るゴルフ、、!



どちらも楽しみで、練習してのぞみました!






コンペの方は
しおみん、しおみん友達、私たち夫婦で参加したよ〜ビックリマーク















ゴルフウェアは全身ロサーセン!
(あ、靴はニューバランス)

これは夫が大好きなブランドらしい😍



もともとサーフブランドで、
普段着にも使えるようなウェアが多いんだって!



たしかに、そのあともう一度行った時に着てたのも同じロサーセンだけど
タオル生地で夏にも普段に着れそうなデザインでしたラブラブ





キャップも可愛いでしょ〜♡









お揃い楽しいおーっ!音譜


夫がお揃い大好きで可愛い(笑)









話は戻りますが
コンペはとーーっても楽しかったです!⛳️




ベストボール方式だったので
68でまわれたし、初めての企画盛りだくさんで最高に笑ったなぁ。。。



やっぱり笑うことが最高に身体に良いと思う。














その2日後に
八巻セイラさんという女子プロの女の子と回らせていただきました!







スコアはボロボロでしたが
とても丁寧に教えてくれて、優しくて、、、
すっかりファンになってしまった、、!!


(あ、これが前述のタオル生地のウェア)






真剣にゴルフウェア可愛くて便利で安いやつないかなぁー、、、



ゴルフウェア高いんだよなショボーン



真面目に自分で作りたいなと考え中ニヤリドキドキ








ではおやすみなさい💤