こんばんは照れ音譜音譜





この週末は新潟県の妙高高原へ
夫婦で行ってきましたラブラブ





緊急事態宣言がまた出ましたが

こちらのイルミネーション点灯式は
かなり前から決まっており、
私たちも初めてイベントに呼んでいただけたので感染対策バッチリ、自家用車で向かいました!!




金夜は打ち合わせ&プレオープンを見て
写真をぱしゃぱしゃ











社長〜〜〜〜!!





妙高山を見ながらの夕食🍴







社長〜〜〜〜〜〜!!!!(2回目)









次の日(昨日)はご厚意でアパリゾート敷地内のゴルフ場を予約して頂き、ゴルフ⛳️






寝坊したのですっぴんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そのまま少し休憩して、点灯式本番照れ





















コロナのこともあり
毎年やっているイルミネーションも
例年よりは大人しめみたい、、だけど
この時期にイルミネーション&花火が見れて幸せでしたラブドキドキ







会いにきてくださった方とも写真撮ったり、お話できたりして本当に嬉しかったです!!




ありがとうございました😊❤️









マヌカハニークレンジングバーム



まつ毛美容液「リバイブラッシュ」



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)