こんばんはウインク


インスタ見てくださっている方はご存知かもしれませんが、今週はとある用事で沖縄に来ていますラブ


どうせ来るなら!ということで宮古島まで足を伸ばしてみました。



はじめての宮古島なのですが
海が綺麗で最高ですねラブ


こんなご時世ですが、島の方もホテルの方も温かく迎えてくれてとても嬉しいです。




さて、チラッとインスタで載せたら
質問の多かったこの水着、、、、。











Amazonで出発2日前に適当にポチっとしたものです笑い泣き





値段安すぎて可愛くて即決笑い泣き




ノーブランド品で安いからいろいろ気使わずに海で遊べます笑い泣きラブラブ


と言っても寒すぎてマリンスポーツなんてできなかったけどね。






あとAmazonで水着検索した時に迷ったのがこの辺↓
全部同じ価格帯で、可愛いから15分くらい悩んだ笑















参考になれば嬉しいですドキドキ






帰りの飛行機の中で
沖縄のことたくさん書きますね!