みなさんこんばんはおねがい





神戸最終日は
どうぶつ王国で遊んだよーウインク





どうぶつの豊富さと、距離の近さにびっくりしましたびっくり

大人1800円でこのクオリティ...すごい...




テレビで話題のスナネコラブ目当てだったので、赤ちゃんが見れて嬉しかったです💜




こんな可愛い顔して鹿の肉食べてた...










オオカミ!!!





ピューマ!!!!






クマ!!





レッサーパンダ♡






ラスカル





よく分かんないやつ。









真也がトラに愛猫紹介してて笑った笑い泣き笑い泣き





















はぁー楽しかった照れ











菜の花も綺麗だったなぁー🌼






はるうらら照れ