みなさんこんにちはおねがい




先日美容についてお話したときに
エトヴォスのスターターセットを買ったとお伝えしましたが...

あのあとすぐ届いたニヤリドキドキ














内容はこんな感じですドキドキ



一通りのスキンケアと、ファンデーション、ヘアケア付き!







使い方や詳しい商品情報も載っていて









これが全部入ってくるなんて
正直めちゃくちゃお得だなとびっくりびっくりドキドキ









そして早速使い始めたけど、とても良い感じ💕



植物由来の香りが嫌な感じじゃないし
お肌に負担をかけてない!って感じで私好みのものでしたラブラブラブラブ





この間、美的呼んでてもエトヴォスたくさん載ってたし、スキンケアだけではなくて
メイクアップ商品も気になるなぁー...


アイシャドウで欲しいもの発見したニヤリ







全てが石鹸オフ可能って本当すごい。









スキンケアとファンデーション使ったあとおーっ!💕



寝転んで撮っててすみません笑い泣き笑い泣き






それにしても
9点入って1800円は本当お得でした、、、!












ニヤリドキドキ






また商品レビューします音譜