みなさんこんにちは✨



最近はこのご時世もあり
予定もなかなか立てられず

打ち合わせなどもzoomのため、、、



ずっっと家でごろごろキョロキョロ






退屈だあー!




と、いうことで

私の冬のおこもり美容について少し。












YouTubeなどでもよく紹介しているのですが、

このイルコルポシリーズは学生の頃から愛用しています✨✨


お風呂の中でフィットスムーサーでマッサージして、







このシリーズはボディーソープやバスソルトもあるのですが、個人的に香りが大好きでお気に入りです✨✨





そして冬もあなどれないUVケア!


同じシリーズで日焼け止めが出ているのですが、これもサラッとして使いやすくて良い香りで
(日焼け止め特有の脂っぽさとか、きつい匂いがない。ほんとにない!!)





ちょっとお高めだけど
紫外線吸収剤もフリーだし
刺激的なものはとことんフリー!


安心して使ってます。






あと最近すごく良いな...

と思ってるのがこのシリーズ↓





秋冬にもってこいの優しめSPF41の
UVセラムミルクおねがい

ファッションデザイナーのコシノミチコさんが監修しているスキンケアです!





オールインワンクリームもあって
最近オールインワンの便利さand凄さに助けられている私ですおねがい






なにより、余分なものをなるべく配合せずに作られたスキンケアがやっぱりいちばん照れドキドキドキドキ







あ、そうそう!!

ずっっと使ってみたかったランコムの美容液もこの間購入しました!



口コミ良すぎたから期待大だったんだけど
やっぱり期待通り?以上?に良かったぁ



もうお風呂上がりすぐつけて
浸透力が半端無いです🥺














あと、最近おすすめされて飲み始めた
クリスタルトマトのサプリ。

知る人ぞ知るものらしく
内側からホワイトに、、!!!!


確かに良い。良いよ、、

これもお財布に痛いけどとりあえず1ヶ月飲み切ってみます❤️













いま家に居すぎて、試したいものがたくさん、、

(検索していろんなものを発見
+肌にもしも合わなくても外出しないから安心)






ということで
いろんなところのスターターセット頼んでみたからまたレビューしますねラブラブ




いま頼んで楽しみなのはこれ😂







エトヴォスのナチュラルな感じに惹かれて
少し調べて即ぽち💕

さっき頼んだから届くの楽しみおねがい


クレンジングいらないファンデ最高。


しばらくすっぴんでいると本当肌が綺麗になるけど、普段どれだけ化粧品+クレンジングで負担かけてるんだろう、、と思うショボーン








いまは海も旅行も行けずどんよりガーン

な気分だけど、行けるようになったときに
自信持てるような肌を育成中ですウインクドキドキ




ある意味いろいろ試せるしラッキー❤️

ということで音譜















少しでも参考になれば幸いです!!!