みなさん

はれひめってご存知ですか?




私は最近初めて知って、感動したんです!!!












みかんとオレンジ🍊のハーフ!!

はれひめ!!!







めちゃくちゃおいしい、、、




甘味がギュッと詰まっていて、
みかんとオレンジそれぞれの良いところ取りをしたような品種、、、🧡





夫のお母さまから頂いてすっかりハマって
箱買いした笑い泣き笑い泣き


姫路のスーパーで買ったものを頂いたんだけど、、私がネットで頼んだものはふたまわりくらい小ぶりだった、、



 






食べ比べしたい、、、、




みなさんも是非お試しあれえーラブラブラブラブラブラブ




美味しい!!!!!

というのを見つけたら是非教えてください音譜