みなさんこんばんは口笛






さてさて、ウェディングフォトレポです!
Part1!


(昨日書いたように、これ投稿何回目?ってくらい投稿失敗してるからだいぶ短くしました...泣)



3日間に渡り撮影したのですが、
初日は代官山の鳳鳴館さんが舞台!

この日は会場の雰囲気と合わせて
レトロな写真を撮りたく、、、


①長袖レースのドレス
②テールが長いドレス


の2着を着ました!












この1着目のドレスはスパンコールなども付いておらずシンプルなものでした。



そして衣装チェンジ!









テーマは「大正ロマン」です!

髪型はこんなかんじ↓









これはですね...


私がどうしても撮りたかったスタイルなんです!

イメージは朝ドラの柴咲コウさんニヤリ
オペラ歌手役のときの。



※自己満足です










鳳鳴館はこの素敵な階段が印象的なので、2着目はテールが長いドレスを着ました!



映えた、、、ニヤリラブラブ









入り口の雰囲気も、ロビーの雰囲気も本当に素敵で、いろんなシーンで撮影させて頂きました!









ちなみに真也のタキシードはバチェラーにて
①10話、フランスで着ていたもの
②6話(たぶん)で着ていたもの


らしいです笑






以上、1日目レポでした💞