こんにちはウインク



昨日のラジオ、たくさんの方に聴いてもらって嬉しいえーん
ありがとうございます!!





そんな今日はずっと家にこもって
YouTube作業しています!



キリが良いところでソファに寝転びながら
韓国ドラマ見るのが至福、、、えードキドキ










唇の真ん中割れたゲホゲホ



乾燥してるのに最近いろいろと怠ってしまっている、、
保湿しないと!







そうそう、ICLの術後の経過についてなのですが、12/24に手術をしたのでもうじき3週間が経ちますビックリマーク



もう今は全く違和感はなく、通常通りの生活をしております!

毎日のコンタクト取り外しの煩わしさがなくなるのは本当に素晴らしい。。。




でもね、左目は-0になったんだけど、
右目は-0.75でまだ乱視が残っていて左目と比べるとぼやけている、、、少しねあせるあせる


レンズが少し弱かったんだなぁと😭



オーダーメイドで作ってもらうのに
度数合ってないものを作ってもらっても意味ないし、レーシックよりも倍以上のお値段がする手術だから、もっと視力検査正確にできないのかな?
とそこだけが不満点、、、、。



せっかくスケジュール何日もあけて手術までして、目にも負担かけてるから
ちゃんとバシッと-0までなってほしかったな、、



と、思いますおーっ!






まぁ裸眼で生活できるのは万々歳なんだけどね



正直な感想がそんな感じです!






もしICL手術を検討されている方がいたら、
何度か視力検査してもらうことをおすすめするし、

しっかり乱視の度数が測れるように
コンタクトは数日前からしっかり外して検査に臨んでくださいねえーん










また手術当日の詳しい話や
その日の経過などは動画を撮っているのでYouTubeにてアップする予定です音譜



しばしお待ちください🙇‍♀️







ではまた明日ラブラブラブ