みなさんこんばんはおねがい



昨日はさっそくブログおさぼり、、、

夜更新したかったんだけど、
急遽ラジオ生配信始めて0時過ぎまでやってしまったので、更新できずでしたあせる

聴いてくださった方、ありがとうございました💓







もうほぼお家にいるので、なかなか更新することがないのですが、、、、


今日はお気に入りのインテリア?をご紹介します!









でん!
こちら!




これはプロポーズの時に真也がプレゼントしてくれたものです音譜









108本の薔薇をプリザーブドにしてもらいました✨



108本のバラの意味が
「結婚してください」らしい照れ




近所のお花屋さんで作ってくれたみたいです






工程作業も教えてくれた(笑)(笑)




これをリビングの壁に掛けています🌹



さらに進化して、ライトアップもするようになりました!笑






うちのリビングは他にも薔薇が多めです...笑







さてさて、

今日の夜21時から配信するラジオ、
前半は先週募集したテーマ(夫婦関係、レス)について、後半は女友達との割り勘について、真也とバトルしながら討論しました!!

男女の金銭感覚について、という感じかなねー




今までで一番面白い回かも?という自負があるので是非聴いてください♪





フォローしてくれたら通知がいくので
ぜひよろしくねラブラブ