おはようございます☀


ちょっと久しぶりな更新となってしまいましたあせる


また年末あたりに
回顧録としてたくさん思い返し日記を更新する予定です(笑)





さてさて、Instagram、YouTubeを見てくださっている方はもう知っているかと思いますが、
入籍して半年が経ちます!




本来ならば入籍後すぐに挙式の準備に取り掛かりたいところだったのですが、この状況下で挙式の予定はなかなか立てられず。



年内は、フォトウェディングという形で
ひとつの思い出作りをしましたニコニコ










今回、なななななんと3日間に分けて撮影したんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というのも撮りたいイメージが多くて
真也も好きなだけ撮ろう!という感じだったので、真也とスタッフの皆さんに甘えて
心ゆくまで撮影しました!




私が撮りたかったイメージは

・レトロな大正ロマン風
・白無垢含む和装
・映画の主人公、ヒロイン風



だったので、、、

どんなドレスにするか、ロケーションにするか話し合いながら決めましたビックリマーク






大正ロマン風









和装












映画の主人公編















この他にも韓国風フォトやら何やら撮れて大満足でした💕


一枚一枚思い入れがあって、
裏話も書きたいんだけど、書いても良い??
しつこくない??笑い泣き




今回は写真たくさんで、記事が重くなってしまったのでまた更新しますニヤリ



昨日から3日連続で、それぞれのシーンのメイキングムービーをYouTubeで更新してるから是非見てください❤️






今はICL手術に向かっています、、、ガーン



視力が良くなるのすっっごく楽しみなんだけど、やっぱり手術自体は怖いよ、、、