みなさんおはようございます✨✨




11月の下旬に
山梨に帰っていた時、たまたま河口湖で毎年やっている紅葉祭りが開催されていたので
真也と行ってきました口笛


実は私も行くのが初めてで、、、ドキドキドキドキ













半目姿めっちゃ似てない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あえて載せてみた(笑)













ちょうど見頃で

私たちが行った数日前に行った人は
まだ紅葉してなかったーガーン

って言ってたし、

数日後に行った家族は

風でもうほとんど落ちてたわガーン


って言ってたし、、、






ナイスタイミングでした💕


天気も最高で本当に癒された〜!!













すぐ近くにこんなに綺麗に富士山が見えるスポットもあるよ!ウインク









動画で見たらもっと綺麗なので、
ぜひご覧ください✨✨









ではではまた更新します!