久しぶりの前髪ー!

カラー!

かっとー! 


カラー変わってないじゃん?!と思われる方いるかと思いますが
7番カラー、ラベンダー色でやりました。









私のブログを見てくださり、同じ美容院に行かれた方が何人かいるみたいで、、、キョロキョロ

幼なじみからいろいろ聞きましたニヤリドキドキ
ありがとうございます♡











↑去年の。

この時のオーダーと同じ。
自然光の下だとこのくらいの明るさです!













美容院終わりは夫と待ち合わせて久しぶりに2人で焼肉口笛








いつも真剣に焼いてくれる笑い泣きラブラブ





前髪あるのとないの、どっちが好き?

と聞くと、即答で

どっちも大好き!

と言ってくれる真也が愛おしい笑い泣きラブラブ
でも全然参考にならないから前髪は自分の気分で変えてます(笑)


ご飯食べてても

本当きれいやなぁ
改めて可愛いなぁ〜


って言ってた照れ照れあざす照れ
(のろけてすみません)







明日はゴルフだ⛳️

真也とは1週間離れ離れだ〜




いろんな意味でがんばろぼけー





おやすみなさい⭐