またまた少し前のお話です口笛








お世話になっている方から


「藤森くんのミュージカルを観にいきましょう!」

とお声がけいただき

『ローマの休日』を観に行ってきました!!


(って、10月終わり頃の話だった、、、時差投稿すぎてすみません)








真也、初のミュージカル!









Wキャストの公演だったのですが
私たちが観たのは

アン女王が土屋太鳳さん

ほんで藤森さんが出ていた回でした音譜






名作中の名作を
日本のミュージカルとして観られるなんて、、、


想像以上にスケール大きいし

役者さんの魂を感じた、、、(←お前だれやねーん)






終わったあとは

そのまま大好きな中華を食べに行きました❤️








上海蟹んますぎ

甲殻類大好きすぎる



大好きすぎて食べ過ぎて逆にアレルギーになったらどうしよう、、、、、と
世界仰天ニュース見ててたまに思う。(笑)

(わかる人いるかな?)笑い泣き










あーーーー中華好きーーー





初めて手料理で自信持って作れるようになったの、エビチリと麻婆豆腐なんだなぁ










なんかまとまりないブログになったけど
おしまい。(笑)




今日のランチ中華たべたひ。