皆様おはようございます☀


金曜日ですね!
最近1週間が早すぎる、、、。





さてさて先週は

最近ずーっと気になってた
NARSのクッションファンデを手に入れたラブ



私といえば!(といえば、って何だ)


KohGenDoのファンデだったり
ナチュラグラッセのファンデだったり

その辺をスタメンにしてるのですが












きらきらきら〜✨




たまたまNARSの社員さんとお食事する機会があって、

「使ってみたいけどまだ使ったことないんです...」

と言ったらギフティングしてくださったえーんラブラブラブラブ



ホリデイコレクションのミニリップたちまで🥺🥺




早速使ってみてるけど最高❤️

社員さんに色味をセレクトしてもらったから
迷いなく使えてます笑い泣きラブラブ







どのファンデも好きだから
その日の肌の感じとか気分で選んでます😉




KohGenDoの下地とパウダーの日↓





ナチュラグラッセのリキッドファンデと
ルースパウダーの日↓






NARSのクッションファンデの日↓










比較してみたけど違いわかりますかえーん



(1枚目はムービースクショだから
若干画質が悪い、、、)





みんなが使ってるファンデも教えてくださいラブラブラブラブ










そういえば、ブログを書き始めた当初
どんなことを書こう???

とフォロワーさんに意見を求めたとき、
バッグの中身が知りたい!
どんなお部屋なのか見たい!


などなど、いろいろご要望を頂いたのですが

なかなかそういうプライベート??を載せる機会がなくてごめんなさい....。









いや、私のバッグの中身とか大したことないよなー笑い泣きとか、
その当時はまだワンルームに住んでたから
見せられる場所なんてないなーガーンとか


なにかとご紹介するのが自信なくてできなくてショボーンショボーン





それでも、
毎回私なんぞのSNSを楽しみにしてます!


って言ってくださる方が少なからずいるので
少しずつ更新していきますねウインクラブラブラブラブ





そろそろコメントのお返事もしようかなー口笛



ではではまたキスマーク