こんばんは✨✨




過去の話を書いたり今日の出来事を書いたり、時系列ぐちゃぐちゃなブログですが、、、


今日のことを書きます!!






今日は午前中打ち合わせ、
午後はバチェラーシーズン2に参加していた小口ななこさんのアパレルブランドの展示会に行き、ラジオ収録の予定だったけど延期になり、、、



なのでずっと観たかった鬼滅の刃を観に行ってきました!!




漫画も全部読んでいて
内容が分かっていてもめちゃくちゃ泣いてしまった、、、えーんえーん



ネタバレになるので詳細は書かないけれど、やっと観に行けて良かったです。







そして先日インスタで火鍋のおすすめをフォロワーさんから教えて頂いたので
早速近いところにあったお店に行ってみたよニヤリ




真也は好きじゃなさそうだなぁと思っていたけど、なんとチャレンジしたいビックリマークビックリマークとのことでチャレンジしてくれました!





新宿にある海底撈えー











そわそわしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き











打って変わってワクワクのわたし。







結果、、、、




真也ちゃん好き嫌い克服ニヤリラブラブラブラブラブラブ




美味しかったみたいです!


良かった良かったー



店内すごい人気で、予約してないと少し待つかも💦

店員さんがみんな中国の方で
本格的な麻辣火鍋が食べられるお店でした!

辛旨かったー!


薬味が食べ放題選び放題で最高でした💓






さてさて、これからは一緒に火鍋のお店開拓できるかな?笑い泣き