先月末(ってもう1ヶ月前かー!!)

神戸に1週間くらいいたんだけど
そのうちの2日間は徳島に足をのばして行ってきました✨✨



人生初の徳島県!!!

真也は何度か行ったことあるらしいけど
私は初めてだったから軽くリサーチして向かいました笑い泣き





まずなんと言っても渦潮見ないとな〜!!
ということで、





船に乗って🚢渦潮ツアー!!
(と言っても20分くらい)





うー写真だと分かりづらい、、、

またYouTubeで動画アップするので
ぜひ見てください!
最近バタバタで更新全然できてないや。
素材はたっくさんあるのに笑い泣き笑い泣き




で、すだちが大好きすぎる私は
どうしてもすだち蕎麦が食べたくて検索しまくりました!!

でも渦潮見てたら14時半くらいになってしまって営業時間的にめぼしいお店がやっておらず、、、



仕方なくすだちラーメンを食べれるところへ。



名前忘れちゃったけど、

すっっごくおいしかったーーキョロキョロ


仕方なく、とか言ってごめんなさい。









このスープ最高


ネギ好きな私はネギを別に追加して
大量ネギすだちラーメンにしていただきましたとさ音譜音譜





つづく。