おはようございます✨




先日、昔働いていた職場から
お祝いの品を贈って頂きましたびっくりドキドキ












オイシックス(らでぃっしゅぼーや)という会社の秘書として一時期働かせてもらってたんだけど、ぽんこつだった私の結婚に代表も喜んでくれました笑い泣き笑い泣き


(メイン秘書の先輩のサポートだったから、ザ!バリバリ!というより毎日あたふたしながら怒られながら働いてた....懐かしや....

例えるなら『キム秘書は、いったいなぜ?』の中のキムジアちゃんポジション笑)




オイシックスは有機野菜宅配サービスをしていて、とにかくお野菜が美味しいドキドキ

有機だから身体にも良いことしてあげてるし、生産者の顔がHPから見れるのも安心。




働いてたときはサービス自体の利用はしていなかったけど、最近利用し始めましたニヤリ

引越してキッチンも冷蔵庫も広くなったし今まで以上に料理頑張ろうビックリマークビックリマーク
と意気込んでます!



気になる方はチェックしてみてくださいウインク音譜



らでぃっしゅぼーや




おためしセット届くの楽しみ音譜



家の近くにスーパーない方や
食材にこだわりたい方に、元社員がおすすめしてみました笑い泣きラブラブ




 

みんな食材買うときはどうしてるんだろう??


メニュー決めてその日の分だけ買ってるのか、ある程度適当に買い溜めしているのか、
こんな風にネットで配達してもらっているのか、、、びっくり


ぜひ教えてください音譜ラブラブ