みなさんお久しぶりです!!


だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたえーん



更新できてなかった1ヶ月分、遡って回想録始めても良いかな?笑い泣き


今日明日でたくさん更新したいと思います(笑)






とりあえず、
おととい追突事故に遭いました!




東京拠点のお家がやっと決まって
荷物を運んでいる矢先でしたびっくりびっくり

(また詳しく書きますがやっと東京1K生活から
2LDK生活になります。笑)





信号待ちしていたら後ろからドンっびっくり



びっくりしたぁ
ひさしぶりの事故だったから
軽い追突とはいえちょっとテンパっちゃった💦












なんかよく分からないけど
ベンツは強いみたいであまり凹みとかは目立ってないけど

ぶつかってきた方の車は
ボンネットも曲がってしまっていた...







事故直後はなんともなかったけど
2日経った今はなんだか背中全体が痛くて
首あたりが熱をもってる感じだよー...



今日ずっとだるくて病院のあとは
だらだらだらだら、、、、



(昨日は引越しだったからアドレナリン出まくって
とっても元気だったよビックリマーク
終わった途端疲労で具合悪くなったけど)








今日はこのあと火鍋食べに行くんだ、、
元気つけよ、、


明日もお仕事あるから頑張らないとおーっ!







ということで
また更新しますドキドキ



いつも見てくださってありがとうございます😊