こんばんは✨✨

ちょっとお久しぶり更新口笛 



昨日まで4日間私の家族と旅行していて、昨日都内に戻ってきてそのまま友人の結婚式でした!





大学のいつものメンバーのうちのひとりウインク


入学式で仲良くなった英文科の8人グループで、卒業した今でも年1、2回はみんなで集まります音譜





去年の年末、久しぶりのその会で
婚約を報告したのが私含めて3人キョロキョロラブラブラブラブ


その場で急遽お祝いプレートを用意してくれたなぁ良い思い出だなあ













それで昨日はこのうちの1人の式だったんです!






いやぁ〜久しぶりの結婚式、良かったな、、、




みんなにも久しぶりに会えて
(コロナがあったから本当に久しぶりすぎた)
いろんな話ができてよかった💕












めちゃくちゃ綺麗だったし幸せそうで本当に良い空間をありがとうおねがいおねがい









昨日のヘアアレンジ音譜













久しぶりのデコッぱちスタイルおーっ!




新橋でちゃちゃっとやってもらいました!


今思えば全然イラッとしないことなんだけど、その美容室で起きた出来事を話してるので
今週のラジオも聴いてください💕笑









引き出物がティファニーの可愛いお皿だった、、、、嬉しすぎ。
新居で使おう、、、







また更新します音譜