今日は母に誘われて
高嶋ちさ子さんのバイオリンコンサートに行ってきました🎻音譜








とっても素敵だったなぁ



やっぱバイオリン良いなぁ


5歳から中学入る直前までピアノ🎹習ってたけど、バイオリン習いたかった笑い泣き




オレンジデイズの萩尾さえちゃんもバイオリニストだからめちゃくちゃ憧れた、、、、





たまたま山梨にいて予定が無かったから
チケット取って行ったんだけど、行けて良かったです✨✨










今日のお昼は昨日ブログで紹介した
河口湖のレストラン、プロヴァンスに行ってきた笑い泣き


昨日思い出したら行きたくなっちゃって💕











生ハムとサラダのピッツァ
イカ墨のピッツァと迷ったけどこっち💕




魚介のペスカトーレ




ソーセージのペペロンチーノ
(このソーセージ自家製なんだけど
とにかくとにかく美味しい!)




本日のパスタ、カルボナーラ







両親と行ったからいろんな種類食べれて幸せおねがい音譜








なんかまだお腹いっぱい(笑)







連休最後、充実してました✨✨


皆さんはどんな4連休でしたか??