久しぶりにやりますコメント返し!

※今回は質問者様のお名前も出したままですが、出して欲しくない、、、という方がいたらお知らせください。






結婚指輪はダミアーニです♡
イタリアに居た時に2人で選びました音譜







まさかの婚約指輪とブランドが違うという、、笑





本当赤ちゃんの匂いって癒しでしかないですよね🤔💕
あちら少し前の写真なので、今はもうツーブロックではないです😉





ゴルフオフ会!!
楽しそう笑い泣きドキドキ
いつか皆さんに会えたら良いなぁ





猫カフェの写真もちらほら💕
本当可愛いですよねえーん
いつかワンニャン両方飼いたい✨





こちらこそありがとうございます〜🍑
ラジオまで嬉しいですドキドキドキドキ
エール頂いたので頑張れそうです💕





すみませんえーん
来年はあらかじめ予告して販売したいと思っています🍇
息子さんにも食べてもらえますように音譜




そうなんですねキョロキョロ
みんなそれぞれですよね✨
航空業界の同期の絆は強いって聞いたことあります!
そしてそして、大学の斜め前は某有名なケーキ屋さんですニヤリニヤリ
そこのチョコレート系のケーキが好きでしたラブラブ




LINE交換、入籍前からしていました照れ
何気ない日常の報告とか、LINE知ってると便利だなと思います✨
贈り物をもらった時は電話してます音譜
でもこれも人それぞれですよね🤔
私は神戸でお世話になることが多いので教えてもらいました🤔





気にしてましたビックリマーク

ひょんなことで、この人が元カノか、、、とかこういう人と付き合ってたんだ、、、とか知ってしまうと更にブルーになって卑屈になってました(笑)
でも親友に、「嫉妬するうちが華だよ」と言われてなんか吹っ切れた笑い泣き

過去に違う人とお付き合いして、いろんな経験して思い出があるってお互い様というか。。
「あの時の私がいるから今の私がいるのと同じで、彼の過去もまるっと愛してやろうじゃないかニヤリ

と思ってみてください笑い泣き

私は何故かいつのまにか全く気にならなくなりました(笑)
華の時代サヨナラ(笑)




 

英語系の仕事をしていた時もありました!
今は全く英語からは離れていますショボーン
仕事についてはラジオ#1で詳しく話しておりますが、いまはフリーで活動してます✨





いや本当大学に属してるって恵まれてる環境なのでぜひぜひ後悔ないように過ごしてくださいニヤリビックリマーク
私はとにかく英語の本をたくさん読んでました!
単語の意味が分からなくてもスルーして黙読して音読して、、みたいな
(何度か読んだ後に単語調べると覚えやすかった)

不思議と話すことにも繋がってたと思います

とにかく読書は大事ですよね



 



ここのことかな?!

これはプロヴァンスというお店です💕



シーザーサラダのドレッシング最高すぎ
ピザの生地薄いやつで最高すぎ
ソーセージのペペロンチーノ最高すぎ



とにかくとても美味しいので河口湖行かれた際は是非♡


私も行きたいなそろそろ











てな感じで今回はここまでドキドキ



おやすみなさい✨✨