こんにちはニコニコ


今日は秋晴れが気持ち良いですね!

この季節が1番好きかも


夏と秋の境目。




春も良いけど花粉症が辛いから、、。



なんか不思議と、年の瀬よりもこの9月に

「ああ、今年もそろそろ終わりかぁ」と感じるのはわたしだけ笑い泣き

まだあと3ヶ月あるっちゅうに笑い泣き






カメラロール遡ってたら去年の今頃の写真発見










軽井沢と名古屋おねがい






物心つくまえから、というか私が生まれる前から、毎年夏の家族旅行は軽井沢なんです✨





少し遅くなっちゃったけど今年も行きますウインクビックリマーク
今年は真也もいっしょ


アウトレットでうろうろしてる2人を見つけたら声かけてくだい笑い泣き


(ちなみに先々週も軽井沢にいて
しおみん、真也、わたし3人でうろうろしてたよ笑)










そして昨日は3週間ぶり?にさきっぺと会いました


真也がいま関西だから、代わりに内見に付き合ってくれたのです。




私も山梨いること多いし真也も神戸いること多いからなぁ〜〜〜

本腰入れて探し切れてなかったここ数ヶ月。。。



そろそろ、本当にそろそろ決めようニヤリ(笑)






スペイン料理大好きだから
ふたりでスペイン料理食べました







撮った写真まさかのこれだけ


ピンチョスふたつ(笑)












ではまた照れ音譜