おはようございます🌞



最近毎日ブログ書けてなくて
有言実行できてないショボーンすみません、、、とほは






おとといは朝6時起きで
私のふるさと、山梨峡東地域のPR動画撮影に行ってきましたウインクビックリマーク






峡東地域とは、、、

山梨県の笛吹市、甲州市、山梨市で構成されている地域のことです。

↑の写真は、甲州市にある
「ぶどうの丘」という施設から撮ったものです♡

写真じゃ伝わりきれないくらい綺麗な景色が望めるんです!





私は笛吹市出身なので、撮影にも気合いが入りましたビックリマーク




私はぶどう🍇のイメージが強いと思うから、
桃🍑との写真を載せとこ音譜








これは「さくら」という品種で、今年は雨が多かったから水分をたくさん含んでなんと一玉600g!

ご立派だあ〜、、、、

試食させてもらったけれど、
本当に本当に美味しかったですおーっ!ラブラブ






今回ヘアメイクさん、2年前に一緒にお仕事したことがある方でした!!バルさんです♡


山梨の鐘山苑という素敵な温泉宿なのでこちらもぜひチェックしてください💁‍♀️)




バルさん居たから、ずっと笑って楽しく撮影してました♡





元々は県外の方にいろいろ体験イベントをしてもらう企画を峡東地域で考えてたみたいなんだけれど、コロナの影響でなくなり、、、

その代わりに今回のPR動画を撮って、
山梨峡東を知ってもらおうという流れです音譜


できた動画はYouTubeなどで配信されるよ♡




その際は是非ご覧ください!

私のレポ盛り沢山です(笑)









お邪魔させて頂いた農家さんに
たくさんお土産もらったラブシアワセラブ







びっくりビックリマーク


ブログでこの間迷っていることをお伝えしていたけれど、、、

我が家のシャインマスカット、ネットで無事販売できました!!

こちらのコメントで、
うちのぶどうを食べたいと言ってくださる方が多くてえーんドキドキ


とても背中を押されました。。。

本当にありがとうございます。



想像してたより早く売り切れてしまってショボーンあせる
買えなかった方、申し訳ございません、、、。


はじめての試みなので、
今回受注したものを無事発送し終えて、まだ在庫に余裕があったら在庫追加する予定です。


今度は在庫追加する日時をあらかじめお伝え致しますね!






ということで!

今年の夏は私の地元のことや、
実家のぶどうのことを知ってくださる方が増えて幸せだ〜ラブラブラブラブ

ふるさと納税してくださった方もたくさんいて、本当に本当に感謝ですえーん音譜


ひとつひとつ丁寧に発送いたしますので、
しばしお待ちください!


よーしがんばるぞ!!





ではでは今日も良い一日を!!!



素肌つるつるセット