みなさんこんにちは💕



やる気スイッチみんなに押してもらってやる気でたような、でも時にはオフにしても良いと言われ安心したような

そんな感じですニコニコ
ありがとうございます!








そして先日のいきマリ見て頂けましたでしょうか!


4組のカップルの生活を覗き見キョロキョロしてるみたいでドキドキしますよね。


みなさん結婚についてそれぞれ向き合っていて、同じ新婚生活を送っている身としてはいろいろ考えるところがあるなぁと。




結婚生活に大切なことは、、





かな?


ここは譲る、ここは譲れない

喧嘩した時はこうする、ああする

今は疲れてるからそっとしとこう、
今は私なりに癒そう


とか、相手のことを考えながら
無理せずバランスを取り合えると良いのかな?と思いますニコニコビックリマーク



真也は「信頼」が大事って言ってました!

たしかにそれもめちゃくちゃ大事ですよね。


信頼出来なきゃ家族になろうって思えないなショボーン







金銭感覚のズレは最初は感じてた笑い泣き笑い泣き

え?こんな高いの買うの?今?いる?!とか笑



でも、付き合っていくうちに
抑えるところは抑えて出すところは出すタイプの人なんだなと分かり、私と似てるなビックリマークと🤔


湯水の如く使い込む人だったらどうしよ〜と思ったけど、一応何か買う前は必ず相談してくれるし変なズレはないかな!



貯金額とか収入、収入源を全て教えてくれるので、最初は本当びっくりしたけど
おかげでお金のことでモヤモヤすることないからありがたいです笑い泣き



ちなみに最近買った大きなものはこれ↓



真也がどうしても欲しいから買ってた!


私が通ってるパーソナルジムでもこれ使ってて、めちゃくちゃ良いニヤリドキドキ

冷風も温風も出るから一年中使えるし、空気清浄機だし優秀すぎる!

見た目もスタイリッシュで好き!


引っ越してちゃんとセッティングしたらまたお写真載せますニヤリ












来週も私たちが出演するので是非見てください💕