本日情報解禁になったみたいなので、
ブログでご報告させていただきますウインク




先日2人で初めてのお仕事してきましたと言っていたやつ...




Abema TVさんの『いきなりマリッジ』に
スタジオゲストとして出演させて頂きました音譜









実は私も真也も、恋愛リアリティショーは全く見なくて...。


このお話を頂いてから、真也と配信されてる分を一気見したよ笑い泣きあせる



同じ恋愛リアリティショーに出てた身としては、ちょっと俯瞰的に見過ぎちゃうのかなとか思ったけど、全然余裕で感情移入しながら見ちゃいました!




バチェラーとはまた全然違った、突拍子もない企画だなぁ〜!!
と思ったけど、それがおもしろいんだよねニヤリ










収録後に少しだけ取材もして頂きましたウインク

それも合わせてご覧ください!


↓Amazonプライムならぬ、
Abemaプレミアムなんてあるんだね



ABEMAプレミアム




いきなりマリッジは登録などせずにも無料で見れますドキドキ




私たちは22日22時〜、29日22時〜の
4.5話とゲストとして呼んで頂いたので、
3話まで見て追いついてくださいニヤリラブラブ



22日はあーだこーだ言ってるので
皆さんも一緒にあーだこーだ言いましょう音譜