コメント欄でお返事できないので
ランダムにいくつか選んだコメントにお返しさせて頂きます!


前に、どんなことブログで書けば良いかな〜?とみなさんに聞いたところ、たくさんアイデアを頂いたのでニヤリ
少しずつそれも書いていきますね!









→ありがとうございます照れ
何気ないブログでも良いんだなってほっとしますビックリマーク

喧嘩したときの仲直りの方法....

なんか惚気みたいになっちゃうんですが、そもそも真也が大きな喧嘩になる前に止めてくれるんですよね。

私が怒ってる時は、正論言っても何しても火に油注ぐだけって分かっているらしく(笑)

もう今日はやめとこう。俺が悪かった、ごめんな。って言ってきます。
最初は、何に対して謝ってんの?プンプンとか怒ってたけど、今では私もそれ以上怒る気になれなくてショボーン


今まで長引くほど大きな喧嘩したことないんですよねびっくり

もししたとしたら、一旦ひとりになって冷静になってごめんね。って言うかなぁ
イライラ止まらない時は、真也の良いところをたくさん考えるようにしてますウインク





→温かいコメントありがとうございます😊✨


そうなんですね...!

真也も東京⇄神戸の生活なので、別々になるときはとにかくたくさん電話してます!
あと寂しいなーと思ったら別のことをして気を紛らわしてます。
私の場合は、ドラマや映画を観たり、YouTube編集したり、友達と飲み行ったり...。

寂しいけど1人の時間も持てて、実は楽しんでます遠距離婚笑い泣き
あと自分が好きなもの食べられるから楽だなー!って思っちゃう時もある(笑)

↑こんな感じでポジティブマインドでいると、寂しさ少なくなりますよウインク




→嬉しい!!
結構あのパスタ作りましたー!って言ってくださる方多くておねがいおねがい
簡単で美味しいですよね音譜

またおすすめレシピ共有しますね💕






→ありがとうございます✨✨
入籍した日に履いていたスカートですよね!

あれはミラオーウェンで購入しました!




→ありがとうございます❣️
プロポーズは、去年の年末にしてもらいました!

私の実家に居て、お風呂入って両親+真也とテレビ見ていたら、

おめぐ、結婚しよう。

といきなり笑い泣き

付き合ってからほぼ毎日、結婚しような!みたいに言ってきてたから、いつものやつかと思い、

ねーしようねーって軽く返したら、


本気やで!僕と結婚してください。

って指輪パカっ💍びっくりびっくり




父は泣いていました笑い泣き


そのあと改めてバチェラースタッフとの打ち上げの場で、みんなの前でプロポーズして貰いました。

↑まさかあの場で改めて言われると思わなかったから、こっちのがびっくりした(笑)




→2人で人生創っていく感じにわくわくしてますウインク
美味しいものシェアしますね✨
私、ワイン大好きだけど種類とかよく分かっていなくて、、勉強しようかな!?

山梨には素敵なワイナリーたくさんあるので是非いらしてくださいね!

勝沼市にある、はらもワインとか好きです🍷ドキドキ





→おめぐです🙋‍♀️笑
マッサージにはリファとセルキュア使ってますラブラブ
トレーニング後は鶏胸肉を食べるので、
最近はいろんな胸肉料理をマスターしました(笑)

この間も書いたけど、Netflixの
ペーパーハウスを見終わりました!
今出ているシーズン4まで!

海外ドラマや映画のおすすめは改めて記事にしますね!





→ありがとうございます✨✨
いい奥さんになれるよう頑張ります💪

真也は相変わらずおめぐって呼んでます!最近それに「ちん」を付けてます(笑)

おめぐちん!って笑い泣き外で呼ばれるの恥ずかしいけどまぁよし笑


私はしんちゃんって呼ぶ時が多いんです実はびっくり

これからもしばらく変わらないと思います✨




→わー!ありがとうございます!
笛吹市観光大使としても嬉しいですおねがいドキドキ

来週あたりに我が家のシャインマスカット販売ページも出す予定なので、是非覗いてみてください✨



→ありがとうございます❣️
声低いって言われるから、好きって言われると嬉しい💕

恋愛相談私で良ければ乗りますよーー!!
何かある方はコメント欄に残してください✨
お答え出来かねる時もありますが、時間がある時にお返事します^ - ^




→ 一緒に生活は本当に無理だ。笑
頑張って外にポイってやってもらってます(笑)




→ありがとうございます!
意外とバッグやポーチの中身紹介して欲しいってご意見が複数ありましたびっくり
荷物少ないタイプなので参考になるか分からないんですけど、記事にしますね💕
最近お気に入りのバッグ増えたんだおねがい

ちなみにお家紹介もしたいのですが、
ただいま絶賛新居探し中でして、、、(笑)
↑かなり前から探してるけど、まだ引っ越していない(笑)

引っ越したらできる範囲でやりますね♡








、、、と、少ないけど今回はこんな感じでウインク音譜
全てにお返しできずに申し訳ないです!!

また定期的にやりまーす!



いつもありがとうございます照れラブラブ