こんにちは✨




梅雨明けしてから毎日暑いですね💦😵



8月に入って、友人から
ディズニーランドのチケット取れたから行かない?キョロキョロとお誘いが!!




いまはこのご時世だから、ディズニーも入場制限をかけていて、チケット取るのもなかなか大変みたい、、、




ということで、せっかくなので行ってきましたおねがい





まず、入場できる時間帯も区切られていて

私たちは朝一の8時から入れるチケットだったので8時にインビックリマーク






やっぱりいつもより人は少なかった!



8時の次は11時からのチケットもあるんだけど、11時以降でも人気アトラクションは最長30分待ちくらいだったかな😳





ショーなども全て中止だから、

たま〜〜にミッキー達と会えるチャンスを逃さないようにしてました笑い泣き








↑この一台だけパレードの道を通ってた!

至近距離でミッキーたちに手振ってもらえたニヤリ



あと絶対みんなと目が合ったビックリマークビックリマーク


※よくコンサートである、根拠のない「目が合った!」ではない真顔
なぜならソーシャルディスタンスを考慮して隣の人とは1mくらい離れていたから、私のことだけ見てくれていたのである。真顔





(笑)










天気良すぎて暑かったなぁ。


しかもマスク必須だから、ほんと熱中症になるかと思った汗あせる







マスク一瞬外して撮ってもらった写真がなかなか良いおねがい










ディズニーのカメラ持ってるスタッフさん、
スマホでもポートレートで撮ってくれたりして最高爆笑ドキドキ





ちなみにこの日は
坂東さんから頂いたTシャツと、FRAY I.Dのパンツでしたニヤリ音譜

(ベルト、変にちょろり〜んしてるけどこちらはGAPのものです!)









いや〜久々のランド楽しかったな✨✨




実は、来週もまた行くんだびっくり



来週こそターキー食べるぞおお

















↑暑すぎて半分くらいはレストランかカフェにいた笑い泣き





おしまい音譜