今日は真也がどーーーしても
まい泉のとんかつを食べたいっていうから
食べに行ってきましたウインクナイフとフォーク










昨日夜更かししちゃって、、、


(Netflixのペーパーハウスをずっと見ているから、次の日休みだとついついショボーンあせる
ちなみにシーズン3の途中まで見ました!)





起きたの12時ガーンガーン




お昼ごはん作ってペーパーハウス見ながら食べてゴロゴロしてとんかつという流れでした!



ぐだぐだしすぎてなんだか頭がぼーっとしちゃって、一日中だるかったな。。。

やっぱり不規則な生活はだめですねショボーンショボーン






とりあえず元気出すためビール生ビール








もはや覇気がない笑い泣き




と、嬉しそうにソースをかける真也












なんか夜お散歩してて月明かりがとても綺麗だなぁ〜と。

あと2日ほどで満月みたいですねビックリマーク




満月や新月の前は体調が優れないというか、だるくなったり寝ても寝ても眠くなったりするというのをよく聞くけど、本当なのかな??


月の引力で身体の中の水分も反応して浮腫みやすくなったりもするっていうよね!!




うーん、ありえそうお月様星空

今日の眠気とだるさは半端なかったからガーン



みなさんも体調に気を付けてください。

全国的にウイルスもまた🦠増えてますし...。






今日もなんでもないブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


なんかネタがなくて本当ただの日記化してるグラサン(笑)


こういうの知りたい!とか
こういうの読みたい!とかリクエストがあれば教えてくださいドキドキ






おやすみなさいzzz音譜