こんばんは✨


みなさま
本当に本当に温かいコメント、ありがとうございます。


ひとつひとつにお返しできないのが悔しいけれど、全部読ませて頂きましたえーんドキドキ 


こんな風に多くの方に祝福して頂ける日が来るなんて、半年前は想像できなくて、、

メッセージ読んでいてたくさんの優しさに涙が出てきます!!!
ありがとう!!!


変わらず日々を綴っていくねラブラブ






昨日は母の誕生日プレゼントを探しに真也とお買い物音譜


買い物行くと必ずブレイクタイムを挟む私たち。












良いプレゼントも見つかって良かった照れラブラブ





そしてそのまま夕飯を食べに行ったよ!


バチェラージャパンには欠かせない
司会者、坂東工さん🌹




結婚を報告して、すぐに食事に行こうビックリマークとセッティングしていただき、行ってきました✨✨





撮影中は、バチェラー同様、カメラ前以外ではまっっったく坂東さんとは話せない、、。


撮影が終わってから、何度か真也とお会いするうちにこんなに気さくで男気があって楽しい方なんだびっくりと!



撮影中は、真也もたくさんお世話になったみたいで、坂東兄やんって呼んでる笑い泣き





ご飯も美味しかったです🤤













そして
私たちをイメージした花束💐を頂きましたドキドキ



撮影中の裏話とか、あのとき真也くんはこうだったんだよー!こう思ってたんだよー!
とか、たくさん聞けて楽しかったえーヒマワリ

なんかいろいろ感慨深いなぁ。











坂東さんには、これからも私たちを見守ってもらいます音譜