遅くなっちゃったけど続きです!



⚠️ただの惚気記事ですがご容赦ください🙇‍♀️💦







誕生日前日に
真也が実家まで来てくれて✨✨




当日の予定は
隣の県、静岡へ泊まりで行くということだけ聞いていました!




お昼前くらいに出発UFOして

まずは御殿場のアウトレットへ✨


静岡といえば、さわやかのハンバーグ!

まだ食べたことないから食べたかったんだけど、まさかの3時間待ち笑い泣き笑い泣き相変わらず遠い存在。。

諦めてフードコートで違うものを食べました笑













アイスも💕🍦







好きなものなんでもこうちゃる!


と言われたものの、、、、

いざそう言われても難しいんだよな、、、



普段は遠慮がちな私ですが、(←じぶんでいう)


真也に対してなかなか許せないことがあったので
(詳しく聞きたい方がいたら、いずれ記事にします笑い泣きビックリマーク笑)


ここで罪滅ぼしをしてもらおうと思い、
ヒールとスニーカーとサンダル(全部靴😂😂😂)を買ってもらいましたニヤリビックリマーク










「良い靴を履くと、靴が良い場所へ連れて行っくれる」


そんな漫画の台詞がずーっと頭の中にあったので、初めてのルブタンに大喜びの私ニヤリラブラブ


バチェラー、ほんまにありがとう(笑)






アウトレットには
わんこも沢山いるから真也もテンション上がりまくり照れ照れ



いつか飼いたいわんこベスト3に入る
ゴールデンドゥードゥルもいました💜









可愛すぎるえーんドキドキ音譜






そしてこのあと宿に向かうのですが、、、


全然情報を教えてくれない真也。



ただひとことだけ、


「有酸素運動をするよ」







?!?!?!



寒いのにイルカと泳ぐのか?!(海沿いだし)


とか、いろいろ当てようとしたけど当たらなかった笑い泣き


高級な宿とかではないけど、
絶対楽しいし喜んでくれるから楽しみにしてて音譜



と言われて着いたのが


『南回帰線』というゲストハウスでした。




もうね、是非調べてみてください!!
ただただ良い時間を過ごせました!!!



看板犬として、ラブラドールのケイちゃんがお出迎えしてくれて、、、、

えーーーーわんこがいるのえーんドキドキ?!


と、ここでも大喜びの私。。




真也も私も大型犬が好きだから、
ケイちゃんに大興奮してました笑



そして、このお宿のオーナーさんが
もともと大手商社に勤めていらっしゃって、十数年アフリカに住んでいらしたとか。


その影響で、完全にゲストハウスはアフリカ仕様!!

アフリカのバンガローをイメージしているそうな照れラブラブ




バチェラーの撮影中真也に


今一番行ってみたい場所はどこ??

と聞かれ、アフリカ!!と即答していて、、、



コロナの影響で海外なんて当分無理そうだし、

海を渡る旅がしたすぎて禁断症状出かけてたんだけど、、、


だいぶこちらでおさまりました(笑)



アフリカ来た気分味わえたよー!


(でもしっかり伊豆温泉付きという最高のゲストハウスでした❣️)




夕飯も朝食も美味しくて💕


デザートはテラスで頂けるのニヤリ



格安ゲストハウスに泊まって
現地の方と仲良くなったりオーナーさんの温かさに触れたり、、、

と、そんな旅が好きな私ニヤリ

なんだかバックパック旅をしてた頃を思い出して、ノスタルジックな気分になりました❣️



お客さんも私たちしかいなくて貸切状態ビックリマーク



本当に最高でした💕
















オーナーさんご夫妻もケイちゃんも一緒にお祝いしてくれました✨✨







↑食後の団欒タイム💕



この時誕生日プレゼントを改めて貰いましたえーんラブラブ


かわい〜欲しい〜!あ、でも無理高い!
働いて稼いで頑張って買お。


とか、以前お店でブツブツ言ってたものを用意してくれていて、、、


はぁ、、、真也ありがとう😭












次の日も6時半に起きて、7時からケイちゃんとお散歩音譜

真也が言っていた有酸素運動とは、このことだったらしいニヤリ



歩いて10分くらいで素敵な海岸まで行けて楽しかったなぁ。


帰ってきて一緒に朝風呂入って朝ごはん食べて、


デザートを食べ終わったときの、天然真也のひとことをどうぞ。










笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ




可愛いと思ってしまう私は病気ですか?キョロキョロ









誕生日のこの旅行、

もう少しでYouTubeにもアップするので
暇つぶしに是非また見てください❣️







自己満で良いよ〜ってコメント頂いたので


思い切ってこんな記事を書いてしまった、、、

ドキドキ、、、、ガーン





27歳はもっといろんなことに挑戦して


もっともっと生活を楽しくするぞー!おー!





ではでは


お惚気記事失礼致しました🙇‍♀️