あっとゆー間の新大阪でしたデレデレ
とりあえず1人で乾杯生ビール



あいさんのお話聞けて教えてもらい来てよかったなって思います!!

良いものをちゃんと扱ってあげる事アップ
良いものだからしっかり効くのは当たり前だけど、それをいかに早くしっかり効かしてあげられるのか。
大事なんだなぁーって真顔


みんなが綺麗に私も綺麗になれるようにワザ特訓してまいりますちゅーちゅー



お勉強に来てた方みんな綺麗で人見知りMAXでしたが、久々に会ったあいさんはさらに若返っておりパワフルで素敵でしたポーンポーンドキドキ



これがヒト幹細胞だアップ
ホント自信を持っておすすめできる商品だなって思いましたデレデレ


ありがとうございましたドキドキ


せっかくなら、たこやき食べたかったなって笑い泣き笑い泣き

また来るしかないアップ