飛騨亭花扇利用者満足度90点以上の宿、花扇の1夜目の食事について備忘録。 ちなみに私は90点以上の宿には過去2回しか宿泊してません。 2回とも神戸の同じホテルでしたけど(^^ゞ ではお品書き順に。 ホヤが絶品!きゅっ! 飛騨牛!ぎゅ~う!旨し! 飛騨コシヒカリ!ピッカピカで甘い! お酒は山車の本醸造のぬる燗と久寿玉の純大のロック。ロックがツボ(*^O^*) お値段がとても正常なのがまた、ね。 もう文句なしです。 またしても満腹で思考停止。 幸福感の中でただただニヤついてる感じ。 明日はしゃぶしゃぶだそうです、飛騨牛の。 月並みですが、ウッシッシ(笑)