飛騨亭花扇その2昨夜に引き続き夕食の備忘録。 連泊してるのね。 今晩はお品書きがありませんでした。 胡麻豆腐とお造り。鯛、縞鯵、天使の海老、どれも山奥でいただいてるとは思えません! 白川郷で食べ損なったけど、ここでお会いしました、岩魚さん。 飛騨牛どーーーん! うどん、この後ご飯お持ちしますってにこやかに言われましたけど、ギブアップ(笑) 苦しい。身動きできない。 今日のお供のせいもあるかな。 地酒にしとけばよかった。 そういう問題じゃないな(笑) 花扇は食事以外も最高です。 自分へのご褒美、などにいかがですか。