ケーキとクッキー缶♡ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

今日は息子が下校してきたら実家へ行く予定。


明日は父の誕生日、そして母も(もう過ぎてしまったけれどアセアセ)10月が誕生日なので、ケーキの差し入れをしようひらめき電球と久しぶりにカフェタナカさんへ行ってみました。


母が栗好きなので、美味しいモンブランと言えばカフェタナカさんかな~おねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/reel/CxeThW6Sdhx/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


カフェタナカさんのモンブランというと上差しこのモンブランが有名なのですがこちらは以前に買ったことがあるので、今日は下差し

はじめましての『和栗のモンブラン』にしてみました🌰

両親の分と、ついでに来月誕生日の弟の分もにやり

喜んでもらえるといいな♡

本当は私と息子の分もショートケーキ買いたかったけれど、息子が好きなチョコケーキが無かったので(ガトーショコラならあったけど息子には濃厚過ぎて食べない気がしてやめておきましたタラー)

息子だけケーキ無しも可哀想なので私も我慢…悲しい

そのかわり!!

ニヤリニヤリニヤリ

ここ数年大人気の
クッキー缶キラキラ初購入~爆笑

可愛くてリボンほどくの躊躇したけれど

オープンひらめき
わぁ✨宝箱みたいラブラブ

何気にケーキ3個分より高価よハッ

おやつの時間に息子と食べようラブラブ楽しみおねがい

クッキー食べた後の缶は、集めているルース(宝石)入れてジュエリーBOXにしようかな💎

季節限定(今ならハロウィンハロウィン)や店舗限定で缶のデザインも中身も違うので収集癖が発動しそう不安⚠️

ちなみに午前11時頃(平日)に伺いましたが、並ぶことなく購入することができましたウインク

その時点ではハロウィン限定缶もまだ在庫ありました🎃


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 クリスマス缶 もかわいいなぁラブ


 クッキー缶ポーチなんてのもあったのね口笛

 さすがに定価では売り切れかなー泣き笑い


高くなってるけどこちらはまだ買えそう?

定価