#今日のおやつはこれ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

今日のおやつはこれ

先日実家へ行った時に弟からもらったお土産


(新幹線で東京旅行へ行った帰りに名古屋駅で買ってくれたそうで、東京土産は…ありませんでしたニヤニヤ)


今やすっかり名古屋名物となった『ぴよりん』のかたぬきバウムキラキラ


おやつの時間に息子と分けっこしていただきましたもぐもぐ


 かたぬきバウムは以前、寅年のお正月バージョンを買って食べたことがあったのですが




今、名古屋限定でぴよりんとコラボ中びっくり


可愛くて、味ももちろん美味しかったです♪

ごちそうさまでしたお願い



ぴよりんの型抜きバウムを購入できるのは下差し


JR名古屋駅 「ギフトキヨスク名古屋」と「グランドキヨスク名古屋」


だそうですウインク



実は私は本来のぴよりんの方はまだ食べたことがなく…


名古屋駅に行く機会は年に1、2度程はあっても、ついつい自宅から最寄駅まで自転車を使ってしまうので、自転車ではあの超繊細らしいぴよりんを無事に持ち帰れる気がしないので、未だぴよりんチャレンジに参加できずもやもや


いつか本物のぴよりん(?)も食べてみたいなよだれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ぴよりん、グッズにもなってる~びっくり 


 

 

 


 

欲しい笑