ネイル | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

毎年夏が近付くとなぜかやりたくなるネイルキラキラ

(秋冬は…なぜだか興味がなくなり放置(笑))

いろいろ買っても秋冬休んでいる間に固まって使えなくなってしまうので、あまり種類は買わないように気を付けつつ、今年選んだネイルカラーは
キャンメイクルンルン 
  ☆カラフルネイルズ N31
  ☆カラフルネイルズ N32

この2色を重ねるのがお気に入りおねがい


N32のゆめいろカラーが角度によってピンクに見えたり紫に見えたりするのが可愛いし、N31のラメも細かくてキラキラで綺麗~ キラキラ

そしてキャンメイクのネイルは乾くのが早い!重ね塗りするのにも時間がかからないグッ


ホントはネイルサロンに通ってオシャレなジェルネイルだとかアートだとかしてもらいたいけれど、無収入専業主婦なのでそんな贅沢はできるわけなくもやもや

セルフで簡単なネイルカラーしかできないのは悲しいけれど、それでも爪先が可愛いだけで気分が上がる爆笑


ちなみに撮影時に握っているのは
ダイヤ型のクリスタルオブジェダイヤモンド

母から「(使い道ないから)メ○カリで売っていいよ」と貰いましたが、あまりに綺麗で手離すのが惜しくなり私が使うことにしましたてへぺろ

(断捨離心がけると言いつつこうして物がまた増える現象…滝汗)

DAMIANI!!(松坂屋の記念品で母は松坂屋さんからいただいたそうです)

家に飾りたいけど飾れる場所がなく…ネイル撮影に使うというニヤニヤ

でもこれネイルが綺麗に見えるし、手荒れがめちゃめちゃ激しくてボロボロの掌が隠せてグッ


今年の夏はこのお気に入りの組み合わせネイルで気分上げて過ごすぞ~ウシシ