candy | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

アメブロの姉妹サイト?って言っていいのかな?『candy』を始めました。

アメブロよりデザインが可愛くて、デコメ使えるし、フォトアルバムも作成できるのでこれからはこちらからブログ投稿したりアルバム公開したりしたいと思っています

ブログはこれまでのアメブロからも見れるけれど、アルバムはcandyからしか見れないようなので candy対応機種(多分スマホのみかな)をお使いの方は無料登録すれば見られるようになりますので、良かったらcandyのページにも遊びにいらして下さい('-'*)

プロフィールでは100の質問にも答えてみましたのでご興味あればσ*'-'*) そちらもご覧下さいナ



Candyからの投稿