ついいってしますてへぺろ

暑いです太陽

 

外仕事の方に👏

気をつけてください太陽

 

当センターも実技の時は

一日無事終われるのか??と

心配になります。

私は一日室内なので エアコン浴びすぎると としだね~

神経痛がでるので OFFしたり ONしたりですー

先生たちが アジ~~イガーンて入室してきます~~

直にエアコンつけますが~~

なかなか 体温が下がらないようす

当センターも 私を含め高齢化してきてるんでね~~~

いろいろ考えつつね~

体力維持 

お休みの日はストレス発散体力維持

元気に働けるよう

考えなくてはね~~

 

なことで

先月は

地域のフリーマーケットへ行ってみたよ~~^^

運動がてら 楽しく すごしました~~

いいものですね~~^^

 

出展者達とのコミュニケーションも楽しいものですね^^

出す方たちも 売れても売れなくても ね~

人をウオッチしたりと楽しいそうです^^

私もいつかは 出店してみたいものです^^

 

 フリマで買ってみました^^

ハンドメイドでサラですよ~~

しかも 500円 

うっそ~~て 感じ・・・いい出会い いいお買い物しました~

また 行こ~~ぅっと^^

 

花巻にも まだまだ 知らない場所やらありますね^^

どんどん イベントなど 企画してくださ~~い (笑)