6月は イベントが多い月ですよね!

 

この地域では あちらこちらが 地区対抗?運動会がおこなわれてますね^^

 

年齢とわず 張りきってますよね~^^

 

ユニホームなんか作ったりしてさ~👏

 

所長も参加してきたそうで~ (^▽^)/

 

年が行くと あとから筋肉痛がくるそうですよー( ´艸`)

 

晴れてて良かったですね☀

 

私は お休みの日 ☕珈琲フェス行ってきましたよ~

 

すんごい人でした^^

 

北海道のコーヒーブースがおいしかったです^^

 

後は みなフレーバーが多く メロン ミント チョコ ジャスミン エトセトラ~

 

どれも おいしかったけど本命チョコ

 

私なんかコーヒーつうでもなし~ 追及もしてないから 飲んだ時 美味しきゃOKみたいなOK

 

( ´艸`) たどり着くのは やはり 家で お安い豆でも良いんで ゆ~たっり ひいいて

 

いれて たのしく 飲めればいいてかんじですwピンク音符

 

ときどき 外でのむ気分で 美味しいと感じる シローとくるくる

 

やはり 土と天候が条件でしょうから 産地は 選ぶ必要があるのですかね~キラキラ

 

ブレンドは よくわからないんで 店任せ^^グッ

 

有名チエン店もいいけど・・ 混んでますよね・・星

 

昭和レトロな 隠れてるお店が おばさんには お似合いかしら( ´艸`)拍手

 

雨 心配しましたが お天気で何よりでした^^

 

珈琲のほか いろいろ 屋台( ´艸`)キッチンカーてんですね~ でていましたよ~カレー

 

私は ハンドメイドのお店に夢中になりました~ふんわりリボン

 

9時5分の歯車て言うお店が 気に入りました。

素敵な物が沢山 すんごく気に入ったのありましたが・・ お値段が… しばらく 観たり触れたり

残念ですが あきらめました~がま口財布

おおおおおかねがほし~~い( ´艸`) ざんねん¥

 

 

 

頂き物のカップで いただき物のコーヒーを飲む コーヒー

美味しいで~す。コーヒー

並ばないで 美味しものいただく 最高です^^ まっ、並んでワクワクするのもそれもそれで良いですね飛び出すハート

何年も前 子供に連れられて オシャレなお店で食べたガレットとやらを~~お

そば粉があったんで こんなんかな~とか思いだしだしつくってみた~~(^▽^)/

 

こーひーも いいけど

おちゃもいいですね

この前 花巻空港に人をお迎えにいって レストランでお茶しました^^お茶

景色は良いし 久慈のお茶はおいしいし虹

なんたって 鉄瓶がいいよね~お茶

大谷君も 絶賛おすすめ中みたいですよ野球

 

今は良い季節

これから暑くなるんでしょうね~~~手裏剣

 

教習も暑くなる前がおすすめですね~太陽

ですが・・最近皆さん この通り 町内のなんやかんや 運動会草刈り清掃

後はよくお問い合わせで 今は田んぼが忙しいから~な~

て話・・・

当センターも受講したい方のお声に耳を傾け 予定に頭をよじってます( ´艸`)

土日がいい個人さんに 平日がいい会社さん 

田んぼおわってからたくさんやってくれ~

や・・ 

そろそろ8月予定も再確認し調整決定しなければ・・・

だいぶ 問い合わせが増えてきました。

 

もーう少し お待ちください^^牛