こんにちw^^

 

ひさびさだわ~~(;^_^A

 

もー春だw( ´艸`)

 

今年は 雪が少なく楽してしまったけど。。

 

でも、明日来るか?明日来るか? やっぱ来た3月・・

 

精神的にやられました・・・

 

何せ 当センター 雪来ると 何かと お仕事が増え 

 

今年は 手のかかる猫介護や母介護で クタクタ

 

ようやく 雪の心配しなくていいかな~と ちっと楽な部分も出てきた

 

やはり 春は 心がスーッと 顔もほころんでくる

 

歌なんぞ”口ずさんだりして^^

昭和は キャンディーズ ^^ 『君?みきちゃんに似てるね」 な~~んっつて言われた

時代もあったけど 💦 

平成は スピッツ ^^

令和は すでにわからんン・・・ 孫の時代はラップ ヒップホップ

おばあーちゃん 全然わかりません m(__)m

若い子とはカラオケいけませんね~

そろそろ カラオケ解禁してもいいかな?

気分変えに^^ ね^^

 

皆さんは どんな春をお迎えですか?

出会いに別れ 

就職 転職 再就職 

新たなチャレンジ

毎年 この時期言ちゃいますけど

 

資格にチャレンジいかがでしょうか?

   「取って安心作業資格」❤「資格で守ろう家庭職場」

            「ガッツだぜ”老いも若いも!女性も❣」

 

そーそー 大谷君大変よね~ 親戚のおばさん気分で毎日心配してます。

なにがどうしたものやら・・・

所・「事務員が心配してもな~~んも解決せん 時を待とう」

大谷君 君のプレー 君の笑顔まっとるで~~ おばちゃんは。

 

★ ラジソン 皆様の善意今回は 大きな金額札こそなかったけど 大変多くのかたから

  募金していただけ 重たいのなんのでした^^

  小さなことからコツコツと

  

 わたくしたちも大きなことはできませんが 日々小さなことを積み重ねてきました

  岩手教習センターも20年以上 いろいろありましたが 皆様に支えられ

 乗り越え今も頑張れてる事に感謝です。

高校生で受講しにきた子たちも すっかりお父さんお母さんになられて~

資格をいかし活躍している様子で うれしいかぎりです^^

皆に幸あれ^^ファイト^^

 

 

皆様の善意 まちがいなくIBCに1月吉日お届けいたしました。

また 新しい募金箱が来ました よかったら 

今年もよろしくお願い致します。 ^^

 

花巻のアナドル神ちゃんと秋田美人熟女後藤さんとパチリ📷✌❤