もう 12月 カレンダーも次がない( ノД`)シクシク…

 

皆さんんは、どんな一年でしたか?

 

私は 大変な一年です

 

いやいや まだまだ こりてられない 来年も延長戦です(´;ω;`)ウッ…

 

自分も年 てことで 必然的に 親も年 

 

親も 実家も 古くなりまして つぎつぎメンテナンスが必要やら

 

病気怪我 入院 入院も年を取れば 予想外の出費がありますよね~

 

我が家に+ 老猫もいます。保険がききません( ノД`)シクシク…

 

手も掛かる時間もかかるお金もかかる 頭が痛いですね

 

行く道ですから 仕方がないけど

 

実家も古民家と言えば感じがいいが 古いだけの家( ´艸`)

 

でも 親は夫婦で築いた家 離れたくないんでしょうね~

 

子どもにしたら 負の財産で 困りものですが・・・

 

修理も 材料が高とう しているせいか?この修理で? あらあら100万越え

 

泣けてきますよね。

 

宝くじ高額当たればだいたいが解決するのに・・・ 300円しか当たらん( ´艸`)

 

年末買いました 高額当たるかもしれない妻で母で娘です (^▽^)/と 

 

カラ元気出してみる^^

 

まっ、 ぐだぐだ言ってないで 働けてことですね~

 

だいぶいろいろいろ 悩みまくってましたが

 

どーどー巡り しゃない なるようにしかならん!

 

神のみぞ知る で 開きなおる

 

カラ元気かもですが 元気出てきたので

 

ひさびさ 書いてみた( ´艸`) 愚痴だけど( ´艸`)

 

 

来年もがんばるぞ~~~

 

皆さん よろしく!^^

 

除雪シーズン沢山の受講生さんが来ております^^ うれしい限りです^^

 

なかなか要望に応えられずご迷惑をお掛けしております。🙇

 

 募金もここにきて 急激に重くなってきております^^ 感謝申し上げます。❤

 

今回は 来年新たなとしに お届けする予定です^^

 

 

きっと君は来ない~🎵 

 

リサイクルショップで ただ同然でかいました

捨てられる寸前のツリー 

我が家で 私の心を癒しております^^

私の テンションをアゲアゲ↑↑しくれてます^^

いい仕事してくれてます 実物は 点滅したり色がかわったりと

まー 素敵なんです  夜みると ( ´艸`)

夜の飲み屋街とおなじ 昼みると やはり・・・ お払い箱はわからんでもない。。。

 

まっ、 これみながら ワインをすすり ケーキをたべます^^

クリスチャンでも ないのに( ´艸`)

 

皆様も 良い聖夜をおすごしください。 (^▽^)/

 

ちなみに 今年のふたご座流星群 みました^^ 数は少ない時間帯でしたが★

岩手は星がきれいですね~

夜空も良いよね^^🌙