卒業入学も落ち着きましたかねグッ

 

新しい生活になじむのに 緊張の日々を迎えてることもあるかもしれませんね。

 

私も今の季節 言葉では表せられない 子供を集団生活に出した日の

 

肌の感覚?においや空気風の感じ思い出します。

 

ワクワクで手を振り園へ消えてくわが子 いつもメソメソで手を振りしずしず消えてくわが子

 

そんな子供達も 親に振り向きもしない年頃となりました(笑)

 

今年は無事大学を卒業したわが子 目標を持ちよくがんばったね~と感心

 

もまだまだ上を目指すのか、若いエネルギーに驚きますよ。

 

今朝のテレビで大谷君のホームランに( ゚Д゚)です。

 

どんだけタフなんだ❤ プロだよね~

 

時差ぼけとか 筋肉痛とか ないんか?

 

素晴らしい^^ 若いエネルギーに刺激され 本日もがんばるか~^^

 

みえないところで努力してるんでしょうね。

 

食事も ここに向けてとってるんだそうですよ。

 

わたしも かんがえねば~

 

太る太るといいつつ 美味しものに我慢できず~べつばら~~とかいいつつ

 

自分に甘いです( ´艸`)

 

昨日フィットネスクラブ通りかかったら すんごく混んでました。

 

やはり皆さん 薄着に向け努力か?大谷くんの影響か?

 

頑張ってる様子。

 

わたしは フォトネス代惜しさに自力でやると おもって・・・(できません)( ノД`)シクシク…

 

今年は 猫にお金も時間もかけてます~

 

最近は 餌が無駄が多く 毎回私が食べられるなら~と思う お金を捨ててる感じで😢

 

ウエット餌の液体部分しか食べられません なめません( ノД`)シクシク…

 

でもね~自力で口から食べてくれているの

 

そこは尊重せねばど 思い・・・

 

ただこれでは到底お腹が膨れるわけがありません 夜は1時間おきにお起こされます。

 

私も頑張ってはみましたが、自分の身体が持たないのでは?と 最近は食べさせる

 

事も加え朝夕 ホアグラのようにあたえてます。 いやなようで時間が必要です( ノД`)シクシク…

 

なんだか気の毒で可哀そうで・・・

 

何かいい方法はないかと 食欲はあるのでなんとかお腹をみたしてやりたい飼い主でした。

 

もう子供が拾ってきて23年たつのかな~ 

 

老いるって・・ 猫ふりみてわがふり正す 老後に向け歯磨 暴飲暴食は控えるべき( ´艸`)

 

どんな終わりが猫ちゃんに来るのか・・・

 

子供らがすだち 子1が拾ってきた20年近く過ごした犬をおくり

 

色々してあげられなかったことを後悔し

 

虹の橋の向こうで元気にしてるかな?

 

その分猫へ注ぎ( ´艸`)

 

春の陽気に 幸せそうに うとうとするネコをみると やれるだけのことはやろう^^

 

 

 

さて、

 

春は 新顔も 仲間入りで 

 

変顔ではありませんよ^^

 

 資格の無い方もいらっしゃるのでは?

 

ぜひ 当センターで 資格をゲットしませんか?

 

ご予約お問い合わせ等お気軽にどーぞ^^

 

お待ちしております。

 

 昨日 イトーヨーカ堂近くの公園色づいてる模様

でした。

↑これは去年の 北上の桜です。

母を車いすにのせ アーチをくぐりました 今年もいけたらいいな~^^

素敵で活動的な母も すっかりババアになり

老いはこまったものですね~。

まっ、自己満足かもですが 後悔のないよう尽くしますか( ´艸`)

出来ることはしましょ^^

今年はイベントもありそうなのでたのしみです 🌸