こんにちw^^

 

無事 クリスマス おわりました。

 

クリぼっちでも 盛大なパーティでも どーあれ ね^^

私は今年は 小さく小さく (〃艸〃)ムフッ

 

ショートケーキ🍰とお茶^^

 

昨日 お店で値引きになっていた トリノアシとジャパンロックハンド~ワインで

 

クリスマスらしくカッコがついた 夜をすごしました。

 

サンタは来ませんでした。残念 😞

 

さ~  も~いくつねるとですよ・・・

 

また年をとりますw( ノД`)シクシク…

 

まっ、無事年を取れると言うことに感謝 感謝。

 

皆さんも よいお年をお迎えください。

 

今年も 沢山の方に当センターで受講していただきました、

 

暑い日も寒い日もそーでない日も ^^

 

皆様が 無事 日々安全にご活躍していただけることをお願いお祈りいたします。

 

ありがとうございました。

 

12月12日 皆様の善意間違えなくIBCにお届けいたしました。

早速新たな募金箱がきてしまいました 

小銭が出ない当センターです なかなかあつまらないのが毎年苦戦です💦

もしよろしければお気持ちがある方お願い致します。 小さなことからコツコツとで^^

 

 


 今年は 岩手県産野菜を沢山いただきました。

おいしかったです。 人参自然ならでは面白にんじん( ´艸`)

人参大根葉も残さず たべました。絶品^^晩酌が進みすぎ^^

 

 

今年も残すところわずか・・・ これと言って私生活では良いこともなかったけど・・

何とか 乗り越えてこれて 終われるので良しとして 

来年がんばるか~~です^^

 

会社的には 多くの皆様とめぐり合えて 大変感謝です ^^

ありがとうございました。

 

皆様にとって 来年も 安全で良い年でありますように。

 

も~いくつねるとお正月~  ^^