本日は 高所作業車技能講習 実技です。

 

あいにくの雨(´;ω;`)

 

雷は なさそうなので 実行~

 

高所の機械も 修理したてなので 安心です^^

 

今月は機械のメンテナンスが多く つぎつぎエンジニアのお兄さんたちが

 

悪^^悪いところをつぎつぎやっつけて仕上げてくれてます。

 

熱くなってきてるので大変かと思いますが たよりにしとりま~~す^^よろしく^^

 

昼間のパパは男だぜ””(^^♪ 

 

何年か ぐずぐずで 受講時心配だらけだった フォークも近頃調子がいいです^^

 

私達も気分的にちがいます~ 機械が調子が悪いとストレスです。

 

気をもんだり 修理を手配したり レンタル車を準備したり

 

通常業務にハプニングがくわわるのですので

 

てんてこまいです。はい~

 

ほんとのところ新品が欲しいところです ハイ・・・

 

でも 受講生さんの声で そうそう新しい機械の現場はないよ

 

そういわれると そうか・・と 思い直しますね。

 

メンテナンスをしながら 長く使えると 環境にもいいですものね”

 

ここの所天気が良かったので、検査日和でした

 

し所長と構内ゴミ片付けと コースチョコチョコの穴ぼこを 新商品の補修材を

 

購入してきてなおしてみたりして^^ さてどんな具合でしょうか???

 

後は 前から気になっていたところに とりあえず的にマット採用してみました^^

 

よさそうなら きちっと整備していきたく考えてます。

 

機械のお化粧もしたいと考えております^^

 

あたたかくなると 外回りやっておきたいことが多いこと

 

草も容赦なくスクスク?生えてきますこと 機械の下とか淵とか草刈り機でできないです~

 

手でぬいてます。

 

なんだか かゆいぞ(;^_^A

 

この雨で ずんずんおがるよね~

 

来月早いうち 草刈り💦

 

外回り作業日和^^

 

 

毎年 会社近所は 田んぼ作業も盛んです

 

毎年思う 田んぼ作業の 素敵さ 絵にでも残したい気分

 

素敵で素敵で田んぼの作業の人々ひかってるよね~^^

 

好きだなこの時期^^

 

外作業良い時期だ~ 

 

高所 フォークリフト 車両系建設機械 検査すすんでま~~す。

 

講習にもいい時期と おもいます^^

 

8月まで予定でてます。

 

ご予約お問い合わせ等 お気軽にどーぞ^^

 

お電話ください。

 

FAX メール 留守電 でも お待ちしております。

 

       「取って安心作業資格」💛「資格で守ろう家庭と職場」

 

          「がっつだぜ”老いも!若いも!女性も❣」

 

 

本日高所作業車技能講習

 

皆さんご苦労様^^

 

皆さんの行いの良さか^^

 

天候が回復してきました。

 

ラストまでファイト^^