岩倉市ではがん検診を行なっています♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪


今日から新しい年度ですねキラキラ


通勤途中、新入社員かな?と思われる緊張したお顔の方を多く見かけましたおねがい桜

もう少ししたら、学生の方も春休みが終わり学校が始まるのでしょうかニコニコはてなマーク


季節の変わり目で朝晩の寒暖差もあり、体調を崩しやすいかと思います。新しい環境で慣れないことも多くあるかと思いますが、お身体に気をつけて元気に楽しくお過ごしくださいね爆笑キラキラ


今日は、岩倉市で行われているがん検診のお知らせですゾウ音符




岩倉市ではがん検診を行っていますびっくりマーク




令和4年度には、岩倉市のがん検診で6人の方にがんが発見されたそうですキョロキョロ気づき


ご自身や、大切な方のためにも是非この機会に受けてみてはいかがでしょうかはてなマーク


詳しくは、岩倉市ホームページまたは、岩倉市健診ガイド(広報いわくら4月号同時配布)をご覧下さい。





 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com