上高地に行きました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

 

 

 

こんにちは紅葉

いわくら耳鼻咽喉科 受付の今村です虹 

 

 

先日のお休みに長野県にある、上高地へ行ってきましたおねがい音符

 

上高地は、長野県松本市にある標高約1500mにある山岳景勝地です。(山岳景勝地とは、文化財保護法で指定した景色の良い地です。他に金沢兼六園、京都の天橋立などがあります。)

 

気合いを入れて朝の4時ごろ出発して8時ごろに着きましたが、すでに人が多くいて驚きましたびっくり気づき

 

楽しみにしていた景色は、すごく綺麗でしたキラキラ

紅葉もしっかり色づいていて良かったです紅葉

 

 

ハイキングもしましたが、上高地は熊が出るのでこんな鈴が定期的に設置されていて驚きましたびっくりびっくりマーク

 

 

熊は出てきませんでしたが、お猿さんが沢山いてびっくりしました猿気づき

 

一日で20km近く歩いたのでへとへとになりましたが、綺麗な景色に癒されて良いリフレッシュになりましたおねがいイエローハート

 

また次は違うシーズンに来てみたいと思いますラブ

 

今年は11月15日に閉山してしまったので行けませんが、すごく素敵なところでしたので機会があれば行ってみてくださいチュールンルン

 

 

 

今村

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com