10月の折り紙♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

 

 

こんにちは虹

先日の中秋の名月の満月は見られましたかはてなマーク

お天気も良くて、すごく綺麗に満月を見ることができましたね満月

次に同じように満月になるのは7年後だそうですびっくり気づき

 

 

今年もあっという間に10月に入りましたね紅葉

10月といえば…ハロウィンですねおばけ

お子様にプレゼントさせていただいている、折り紙もハロウィン仕様になりましたイエローハートイエローハート

 

 

また、お菓子のバケツと中身もハロウィン仕様ですハロウィンルンルン

 

 

 

毎月たのしみにしてくださっている患者様や診察後に喜んで持って帰ってくれるお子様がたくさんいて、作っている看護師がとても喜んでいますチューイエローハート

 

ご来院の際はぜひ見てみて下さい&お持ち帰りして下さいね爆笑びっくりマーク

 

大人の方もお声をかけてくだされば、お渡ししてますのでお気軽にお声掛けください照れルンルン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com