院長更新日♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

 
 
8月で古希になりました。
 
妻にはよく「あなたは新幹線より年寄りだ」とからかわれますし、最近では運転免許の高齢者講習と受けました。自分ではそんなに長いこと生きてきた自覚はないのですが、考えてみれば「東京オリンピック」を2回も見ています。
小さい頃の記憶をたどると、テレビは白黒で上にアンテナが乗っていましたし、冷蔵庫はブリキでできたただの箱で中に氷の塊を入れて冷やしていました。
そんな変化の中をよく生きてきたと思います。
 
ということで、古希のお祝いで伊豆の「アルカナイズ」というオーベルジュに泊まり、夫婦でゴルフをしてきました。

 

 

妻は最近ゴルフを始めたのですが、私よりいいスコアを出すこともあるので、うかうかしていられません。

 

 

翌日は箱根の「ポーラ美術館」に行きました。
 

 

 

 

スポーツをして美味しいものを食べた後は芸術に浸ってきました。
いい旅行でした。
 
 
ps.スタッフの方たちから誕生日プレゼントに愛用するパーリーゲイツのポロを頂きました。
 

 

 

 

(注)還暦ではなく古希です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
院長
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com